2010年11月1日月曜日

Halloweenしゃぶしゃぶ partyお疲れ様でした~~~~

  ご来店ありがとうございました~~~~

  従業員一同(あっこ、かとちゃん、ばかとの)

  笑ってもらえましたか???

  

  楽しい一日の様子は・・・・・・・











DJ ATSU 
 (M.O.V.E. @ACIDROOM )














DJ ARISA 
(Happiness@Valor )















DJ YASUKA
magnetik)















DJ MADOKA
(Manhattan groove,EzOn)




4人とも、それぞれの個性が光ってました~~~~~ナイスプレイ!!

ありがとう~~~~~~~~~



雰囲気はこんな感じで・・・・























ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして・・・・・・・



ブライアンが札幌を離れることになってしまいました・・・・・・

寂しい・・・・・・・

すぐに台湾に行ってしまうそうです・・・・・・

急遽、送別会を開きますので顔見知りの方はぜひ会いに来て下さい。。。

日時  11月2日(火)21:00~
場所  anti

宜しくお願いします~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿